かぐわしいふたり。


http://ameblo.jp/reika-kun/entry-12049112027.html

image


もっとかぐわしくなっちゃう前に、衣装合わせをやりました!!(笑


りりもえりも名古屋の時の衣装を使いまわすらしい→わたしのだ!!!


ちなみにこれです♪


なんかさ。

えりさんが、「み、みすぼらし…」的になっていたわけですよ。

私も一度しか着ていないものですが、えりさんたぶん、アイロンビシ―――ってかけちゃったんだと。

で、生地ごと伸びちゃったみたいな(w


友香はチルダ時代からある、歴代のワンピースを着用(か、かわゆすwww)

さきこ姐さんは、私が名古屋できている上のものと、ちょっと似ている感じかなぁ。

カッコいいけどエロくはなかった、エロさ求む!!!乳を盛るのだ!!乳を!!


で、N森さんなんですが、


言われた通りの服装をしているんですが、

なんかパッとしないんですねぇー…。

なんか、ふつーだよね、うん、みたいな。

なので全員一致の意見で。


「原口さんみたいにして!!!」


…意味わかりますか?原口さんです。うちの原口馨君です。

名古屋で拉致られた原口君です。



IMG_2704.JPG


真ん中の紅いのが原口君です。紅ですよ。赤じゃないんです、紅。

そして原口さんは「ヒョウ柄」を好む男!!!!


さてどんなげす森じゃねえ、N森さんが出来上がるのか楽しみですね!

ちなみにネックレスとか金属物にはかぶれるらしいです(w


そして無事(?)衣装合わせもなんとなく終わりつつ、

かぐわしくなってもいい状態でリハへ。


かぐわしいふたりはますますかぐわしくなるんですけれど、

こうほんとまじでぶっちゃけ、

毎日お風呂入る???

私さすがにシャワーは浴びますが、頭は毎日洗わないタイプなんだよねぇ。

真夏滝汗の時はさすがに洗うけど、だいたい二日に一回で髪はすごしています。

アメバのガールズトークでこの話すげえ盛り上がってたな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎日お風呂入らないなんて不潔汚い信じられない!!って意見が大半だった。


…そか、きたないのか…。

でも、今日迷惑かけたのはN森さんだけで…。


…と思ったら、N森さんが私との絡みのシーンで、

「かぐわしいとかの問題じゃなくってうまくできない!!」と言いだしまして。


しょっぱなのチューシーンから、背中から抱っこに変更したんですが、

やはりうまくいかず。

どうしましょうかねぇ~と、照れ照れであります。


ああ、あと2週間。

喉の状態はまたあとで書きますね。ちょっと今書けないくらいのへこみっぷりでつ。


2週間どこまで戻せるかなぁ。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

「TAB first LIVE!」

日程 7月26日(日) 会場 池袋LIVE INN ROSA 
開場 18時30分 開演19時00分
料金 前売り 3500円 当日4000円

TABホームページのオンラインオーダー
http://www.tab-pro.co.jp/order/index.html
もしくは、ローソンチケットにてチケット取扱い中!(Lコード:74300)

{B6B0B9E8-7927-4320-93EF-B3B6AA1C00AB:01}
{D3F2631C-93B2-46F3-876D-7943B1E4AA1E:01}

れいれい不在のれいれいでぃお6も配信されましたー!

ぜひぜひ、慌てふためくキャストたちのお喋りをご堪能ください(w

あっ!!!

れいれいでぃおも収録しますので、ぜひお便りくださいね^^
あてさきはこちらから。。。

あと2週間。
自分のするべきことを、やるだけ。

ととと、
当日精算券をお求めの方は、ぜひぜひ井上にご一報くださいねー。
一生懸命手で書いて、送ります♡