来週には手術の私。

全身麻酔のため、今日は色々検査。

心電図やら、レントゲンやら、血液検査やら…。


血液検査がいつも一番まずい所でございます。

産婦人科系の病で、鉄分不足なんですね。けど自覚なし(w


あっ…立ちくらみが…


…みたいな女子的なことが全くない。。。


むしろ、お医者様に、

「…良くこの薄さで普通に立って歩けるよねぇ…」と言われる始末。


今回執刀してくださる先生にそれを言ったら、

「まずいそれまずい!!なんとかなるかな??」と言われたので、

大量の鉄剤投与して血液検査ドーピングしてやったぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おかげでヤツが黒いんだぜ→わかる人にはわかるえぐい話w


なんなくクリアするかと思いきや。


ガンマgtpが高いと言われた。


え?

アルコール一滴も飲まないのに…????


まあ、この数値が通常の人の10倍あってもうちのバイオ貴美子はバイオなまま生きていますから、

大丈夫だろうなぁ、とか思いつつ、かなり謎でございます。

とりあえず、手術前の検査はクリアしました!

あと●日もしたら私はオペ室へGOですよー。

…思いもよらなかったびょーきで!!!ムキーむかっ


明日は書類をたくさん書かなくては。

あーんど、リハでございます。

ぎりぎりまで働く!!動く!!考えなくていい!!


音譜れいれいでぃお第3回配信されました!


ゲストは深田さきこたん&うちだりりこーんですよo(^-^)o

ぜひ聞いてくださいねー!

https://youtu.be/v3kCtfZkzMs


IMG_2853.JPG


ほんじつのくまおんぬ。


さっきから何故か一点を見つめています。

なにかがいるらしい…こわす。