バンドさんへの資料作りをしましたー。


…これ、結構大変だったりします。

前はCDに焼いたりしていたのだけれど、

今はDLファイルで大丈夫だから、このあたりは、すごくスムーズなんだと思います。

ただ譜面はねー。

さすがにコピーして全員分送る作業が結構時間かかったりしますねぇ。


MDだった時代もあった!!!!!あったね!!!


バンドさんと合わせるのは7月入ってからですが、

ほんと、すっごい楽しみ!!!

不動のギター&ドラム→二人とも私が一番好きなミュージシャンラブラブ

そして、久しぶりのPたけさんラブラブ

初めて一緒にやる佐藤さん音譜


マニュピはせんたろさん!!

きゃー!!!早く会いたいキャー――!!!!


そして、

TABのボーカル陣がどこまでバンドさんに食いついていけるのかも、

ちょー楽しみです^^


本日はこれからラジオ収録、そしてリハーサル!

いってきまーーーす!