電化製品は、何故いっぺんに逝ってしまわれるのでしょうか…。


まずはエアコンからはじまりーの。

次は加湿器。

そして、ワイヤレスマイク。

後、マイクシールドも断線した。。。


そしてついに。

電子レンジが動かなくなりますた…。


噂のヤマダ電機にいって、電子レンジを今日は買う!

電子レンジ動かない分、勝子母の冷凍食品大量買いがなくなってラッキーだったりもするけれど(゚ー゚;


でもずいぶん働いてくれた、このレンジ!!!

…システムキッチンだからガスレンジの下にオーブンあるんだけれど、

それを使う気になれない勝子母。


なぜなら私がその昔。

そこでカマ焼きを豪快にやって、後片付けが大変だったから!!!!


なので、うちのシステムキッチンのオーブンは、新品です(w

そして、この先使われることもないまま、いつか、「物入れ」になると思われます。。。


さ、いってこよう。。。