http://ameblo.jp/reika-kun/entry-12032553254.html


もうね。

「手術」って聞いてからはね。


昨日までの「むち打ち状態」が吹っ飛びましてん。


すごいよね。

心と体のシンクロ率って。

病は気から、とよく言いますが、本当にそう。


もう手術の事ばかり考えていて、

それをやるためには、こっちのスケジュール動かして、こうやってああやって、って組み立てている。

だからそっちに気が行って、むち打ち症状忘れちゃうのね!!


S先生のところは、勝子母も連れて行ったのですが、

毎回、帰りは近くのファミレスでご飯食べるんですね。

昨日まで、ほぼ何も食べられなくて、食欲もほぼなかった私が、

ガツガツ肉を食らう!!!


勝子母きょとーーーん。


「あんた気持ち悪いの大丈夫なの?」

「治った!!!」


まぁ、急にがっついたので、多少胃もたれしておりますくぴぷー。


1件目の病院の看護師さんがあまりに美人すぎて、

うちの事務所に来ないかと口説いてしまった→意味不明:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…まぁ、それ位動揺が隠せない訳ですよ!!!!


はうあうああああああー!!!!