4月29日の名古屋ライブでいただいたもの音譜





心の友ゆかりんが見に来てくれました!!

しかも最前列。

ぎゅーって胸がなった。


そして終わってから、みんなにロゴ入りのハンカチをプレゼントしてくれましたよー。


IMG_2699.JPG

そして、いつかしさんの妹さんの久美さんも見に来てくださっていて。

涙ぐんでおられるのを見つけて、こちらも涙腺崩壊しそうに。。。

お花いただきました!


IMG_2719.JPG



ありがとうございますー。今もお家で咲いています^^



IMG_2702.JPG


光が差し入れてくれたちっちゃいたいやき~。

ちょ~うまかった!!夜中がつがつ食べました!!


帰りのPAで。


IMG_2705.JPG


お母さんのおみやげに選んだのがこの、くまおマグネット(w

あと、冷凍食品の鶏手羽をかったのですが、お菓子と勘違いして何故かお仏壇にお供えしてあった…。

シャ豚さんからもお土産いただいたんですが、写真撮り忘れたまま勝子の胃袋へー。


帰り道は、馨君もいっしょでしたよー。


IMG_2704.JPG



見に来てそのまま拉致られるの図。

そしてシャ豚さんと一夜を共にし。

次の日にはエリートあふんな馨君。


Attachment-1.jpeg


か、かわゆす…!!!

ここから生まれる恋とかあってもいいよな!!

IMG_2710.JPG



THEやまぎしかい。

快君いなかったら、車移動はできなかった!!(でも命がけw)

初めての「ライブ」のスタッフで、わからないことだらけだったけれど、ものすごく頑張ってもらいました。

ありがとう~^^



何より、見に来てくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、ありがとうございました。


りりこもエリーもお疲れ様でした(・∀・)

私には本当に感慨深いライブとなりました。

まさかの共演だったね^^


さて、次は7月!!!

おきばりまっしょい!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「TAB first LIVE!」


日程 7月26日(日)

※時間は未定となっております。

会場 池袋LIVE IN ROSA


出演 REIKA

    深田紗記子

    豊田友香

    西森千豊

    内田りりこ

    襟川麻衣子


Dr   小松英之

Guit  中村博英

Key  杉本健

Bass 佐藤TAKA貴教

Manipulate Sentaro


and more…