今日は夏日だったそうな。

半袖の人もちらほらと…。


私と言えば、トレーナーにレギンス。

あっついのなんのって。


で、ワタクシのお部屋は、ですね。

南に窓。

遮光カーテンで遮っていても、暑いのよ。

夜になって今窓全開にして、ひんやり空気を味わっています。


しかし!!!

窓を開けるとヤツが昇ってくる。


IMG_2723.JPG


ここに乗る為に、

パソコンを踏んで行くヤツ。

しかもFキーを踏むから、何やら色んなショートカット?が画面にバンバンバンと。


そして抜け毛の季節→ヤツ。

夏毛になっていく最中なので、風上にいられると毛が飛んできます。


…だから猫アレルギーなんだってばさ…!!!!

あああ、目がかゆいあせる


そういえばPM2.5.

アレルギーのお薬があまりにも喉に来すぎるので、飲むのをやめましたよぅ。

くしゃみ鼻水バンバン出ますから、

スギ花粉の人たちが「杉の木全部切り倒したい!!」という意味が理解できましたが、

さすがの大気汚染には、そこの大陸なんとかしたいとか、壮大すぎる夢が生まれました。


ああ、かゆ。

今日このまま窓開けて寝たら寒いかな。

この空気の中で寝たいわー。