レコーディングしていて、ブースの中から、エンジニア席を見た時にふと思った事。


うちのメインエンジニアの加藤君と、

アシスタントの川田君が二人ならんでいる訳ですが。。。


加藤君はくりくりお目目できゃわたんなお顔です。

川田君は色白ですっと切れ長の目で、でも唇はツヤプルです。


「…ゲームの攻略対象が二人ならんどる!!!!」


…そんなことを思った私は立派な腐女子である:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とかいって、そういうゲームはしたことがないんですが、

生徒と言う腐女子に蝕まれ始めている事を知ったのであった→けっこうみんな好き(w


前期の「基礎科」では、

北島が「夢は乙女ゲームで攻略されることです!!」と言い、

それを受けてさかな(さとうかな)が「攻略したいです!!」と言っていました。

まさに需要と供給がピタッとっていた前基礎科(w


今回技研科になった北島が、

同じことを言ったとき…。


大久保貴くんがきらーんとして、

原口馨君と馳川てるやくんが「…本当に攻略してもらえば…??」と言った事を聞き逃さなかったぞ!!!


…うちはどこに向かって走っていくのだろう→遠い目で。