本日、新一年生にあたる「基礎科」の顔合わせでした。


もうねー。


( ̄□ ̄;)とかね。

(  ゚ ▽ ゚ ;)とかね。


そんな顔文字での表現しかできない程に。。。


個性的!!!!


最初は「説明」をおとなーしく聞いてらっしゃったんですが、

いざ「自己紹介」の時間には、


個性炸裂!!!


やれ、

「わたしはウィーンで育った」だの→大嘘。

「ウサギが好きです!」あまりにもきらきらよじれながら言う草食系男子だったので、「男好き?」と聞いたら「言え!両方です!」だの。

「雑学自信あります!」って言うもんだから突っ込んでみたら玉砕しちゃったりだの。

前に書いた「1年間必死でお金ためて養成所を探した!TABに入りたい!!」って言ってくれた美談を、

「お金ためてバイク買いました!楽しい!」とぶっ壊してくれたり、だの。


いやあ、ゲラゲラ笑いました!!!腹痛え…www

楽しい一年になりそうですよー。


過去3年間の中で、ダントツ個性派の集合体でございましたーーー!!

どうやって化けて行くのか、ちょーーー楽しみ!!!


ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: