「ほほえみ」は3つの物語が微妙にすれ違いながら、進んでいくお話でした。


Vol.1「雪だるま」

IMG_2465.JPG



稽古場でしか撮れなかったのですが、毎回泣かされるシーンでした。


ゆき役 豊田友香ちゃん

吉野役 山本和広くん。

IMG_2485.JPG



「雪だるま」にも登場する、吉野のバイト仲間、まつや役 原口馨くん。


松屋の本業は「浪漫屋」ですよー。


Vol.2「浪漫屋」


ここいち役 藤原光くんとまつやのシーン。

IMG_2486.JPG


浪漫屋に依頼するのは、ひだかしのぶ役、大川ゆず香ちゃん。




IMG_2487.JPG

そして、

Vol.3「クリスマス・ウォー」

IMG_2556.JPG


双子のトナカイ役、

大久保貴くん(カイ)と内田りりこちゃん(コトナ)。


IMG_2558.JPG


楽屋でかっこつけているマック役 馳川てるやくん(w


ザラス役 西森千豊くん。


サンタの孫娘、みなみ役襟川麻衣子ちゃん。


全部の物語に絡んでくるm双子のトナカイのお父さん、

登中役 中山征俊くん。


image


Epilogueでは、全員が出演し、


IMG_2489.JPG


ザラスの娘、アミ役 瑳倉が演じました。


物語のキーパーソン。

登中役 中山征俊くん。

IMG_2491.JPG


次はほほえみの楽屋風景をお届けしまーす^^