http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11977495543.html


今回は、術後の経過観察で、整形外科。


予約1時半。

行ったとたんに、

「午前の予約がまだ終わってないんですよ~~」とな。


もうさ。ほんとにさ。

予約の意味とかないんじゃんかーーー!!!!


そして待たされる事二時間半…。

午後の予約の方々は、みんなぐったりしておりました、そりゃそーだ!!


確か先月行った時に、先にレントゲンね!と先生に言われていたので、

レントゲンのところへ行ったら、「予約」は入っていないそうな。

…おかしいな??と思いつつ、

またされすぎたままやっと診察。


先生

「あれ??レントゲン予約してなかったっけ??」

「言ったら予約入ってないって言われましたむかっ

先生

「…あれーおかしいなぁ(汗 あの、レントゲン行って貰ってもいいかな…??」

→ひきつりながら。

「なんだとうううう!!!」


あばばばばとなった先生ばー。

「うん!!来月にしよう!!!お待たせしてごめんなさいねぇ~」

「先生!午後予約の人みんなぐったりしてるよ!」

先生

「そうですよねぇぇぇぇ~。水曜日ってこむんですよね…

つ、次から金曜日にしよう!!」

「金曜日は混まないんですか??むかっ

先生

「う、うん、水曜よりはね!!」


前回と同じように。

待たされること3時間、診察時間5分

やてもらったこと、

「はい膝を曲げてねぇ~~」「うん!だいじょうぶね~~」

診療代金パーキングより安い。。。


セレブか!!!!