さて今日一日は「お家作業」しながら、「兼業」しておりました!!

途中で歯医者さんに行って泣いた…(ノ_-。)


相変わらずうちは蟹三昧なので、カニのお味噌汁とご飯、あとはお漬物があれば何とかなるわけで(w


たださすがに体の90%が「蟹」で出来上がった私と勝子母は「洋食」が食べたくなって、

今晩のごはんはミートソースパスタ&サラダにしました!


ミートソースに投入してあったバターのにおいを嗅ぎつけたジジ姫が、

食卓から離れない離れない(w

昨日の夜マーガリン使い切ったので、その箱をジジにあげたら、

今朝洗ったみたいにきれいに舐めきってあったので、そのままプラで捨てられる!と思った。


ジジ、母が退院してやっと(今更)、

思い出したらしい!!


IMG_2235.JPG


私を睨むようになった…。


IMG_2232.JPG


ジジ私を睨む、の図。orz…


明日からはご飯作れなくなるので、

今日のうちに「三日食えよ!!」とゆー合図で、

カレーを作りましたよー。

ご飯もたっぷり炊いたので、母とエセ、これ食って過ごしてくれ!


めずらしく喉が痛い…風邪ひいた…クスン汗

掃除も洗濯も済ませたので、早めに寝よう嘘。