私の顔を整形してくれるマツエクの姐さんと。

私のネイルを担当してくれるネイリストのえみちゃんがいつも言うこと。


「長持ちおんな!!」

…私のことです…。


通常、1か月持たないと言われる「マツエク」。

私は2か月持ちます。

ネイルも2か月に1度しか変えません。

普通は1か月でジェルが剥がれたりするそうですが、

私の爪はびくともしません(w

ネイルする時はギリギリまで短く切って、そこから次のネイルまでは伸ばし放題。

なので魔女の爪になって、あ、パソコンのキーひっかかると思ったらかえどきな訳です。


普段は水仕事やらはしないので、

勝子母不在から2週間。

ネイル剥がれるかしら??と思っていましたが、

やっぱり大丈夫だったー!!


まつ毛もネイルも長持ちナンバーワンなワタシラブラブ

姐さん達に「秘訣は!?」ときかれますが…。


ネイルはわかんない(爆

ただ、ネイルしてもらってからの方が断然爪は強くなった。

前はいつもボキボキ爪折れていたからなぁー。


まつ毛は「絶対に触らない!」これにつきます。

クレンジングする時も、ぜーーーったいさわらない!!

そして予約した前の日に、一気に触ってどばーーっと落とします。


今回のネイルラブラブ



FullSizeRender.jpg



この長さで爪ギリギリまで切ってある~ちょっとこわい~!!


あ、不思議なことをひとつ。


私ね、洗顔して化粧水付けないでいても、顔突っ張るー!!とか全然ない人なんですが、

ここ最近毎日水仕事していたら、手がカサカサになりまして、ハンドクリーム手放せない状態になりました。

顔は平気で手は無理っていうのはさー。


…面の皮があついってこと…????


コトバの使い方間違っとる…。