行ってきましたよー。

人工関節の権威のところへ!!

http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11934087868.html


予約したのに待つ事2時間。

予約に意味なし!!


レントゲン写真を見ながら

(全身の)


ああ、勝子母だぁ、とか思う→骨でわかるレベル(www


先生「手術した方がいいですね」

母「はいドキドキ

先生「いつがいいですか?」

母「いつでも!!」


おいさっき待合で正月にしてくれって頼んだじゃないか!!??


先生「10月はね30日が空いてますね。そこでやろうか」

母「はいドキドキ

私「ちょ!まっ!!私その日収録があってこれない!!」

母「あんたは来なくていいのよ!」

先生「そうね、娘さん来ても別に意味ないね(笑)入院の日にいてくれれば大丈夫ですよ」

私「(チッ空気読んでくれよ!!)…いつ入院ですか?」

先生「28日ですね」

私「…はいブツブツブツ」


そんな訳で母、サイボーグ化することが決定した。

いや、一部ガンダムになるという事をさっき竜●とメールで決定した。

一部マグネットコーティングして限界反応を高めることも竜●と決定した。

→ビバ!!ガンダム脳( °д°)


普通患者は怖がると先生も仰っていましたが、


ラブラブ両足いっぺんでお願いしまぁ~すラブラブ

先生も、

「お、お母さん強いね!!」

「…はい…。」


そんな訳でその後は手術に耐えられる体かどうかの検査をしたり、

血取ったり尿取ったりまたレントゲン取ったり心電図やら呼吸検査やらで今までかかりました。

本当に一日がかりでもうグッタリ。

帰りにスーパー寄ってお惣菜買ってきましたよ。


いま、「ねぇガンダム」と話しかけると、

「なあに?」と返事する母対応力ぱねぇ!!!


そういえばうちにはもう一人、

生きている死体と呼ばれる貴美子母(現在入院中)がいますが、

彼女は「バイオ菌所有者」と呼ばれています。


ガンダムとバイオハザード。

戦ったらどっちが勝つのかな…。あは…あははは~…


あ。

そうか入院費倍になるのか!!!!!

今ぶっ倒れそうになったよオレあせるとほほ…。