今日は11時半の約束なので、10時半には出なくては。

今から寝たら絶対に起きられない自信が(www


まつ毛も爪も取っちゃったから行かない訳には行かなーい!!


よし、寝ずに行くしかないパラリラパラリラ~


いまね。

ヴィクトリアシークレットの通販(英語)で、

四苦八苦しながら通販しました。

イヤーやっぱ英語難しいわぁ。

ちょっとくらい喋れても、通販だと「え?」「は?」「ん?」みたくなりますわ。


そんな訳で今日は「起きたままショッピング」


でもねー。

実は昨日荷物が届いたんですよねー。

エセかな?と思ったら私でした。


やっちまったよ寝ながらショッピング!!!


そしてまさかの。

来年はくサンダルを購入しておりました。



IMG_1976.JPG

靴の高さが高いけど、前も高くしてあるから履きやすいはず。。

しかも今調べたら、ちゃんとセールになってました!!!

他にはおパンティを購入しておりました(笑

おパンティもセールだったよ!!


寝ながらショッピングしてちゃんとセール品をゲットしている自分をほめてあげたいわあああ。


ヴィクトリアは半分寝ぼけつつだったので、

何が届くかちょー楽しみだったりします。


ここにきて物欲爆発中でございます…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっばい!!


そういえば今日、ヴィトンのショップから「おなおしできましたー」と電話が来た。

http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11918048138.html


今いじょーにほしいと思っているのがヴィトンなんだよー!

エピなんだよー!!!

すげえ高いんだよおおおおお!!!


ブランド志向じゃないんですが、やっぱり長持ちするヴィトンが好き。

…貴美子母のおさがりなので、自分で買ったのは1個しかないんだけれど、

年代物で長く使うにはやっぱりヴィトンだな。

…ヴィトンに命を救われたわけですから(www


今かっても30年は使うと思うので…

…と書こうとしてそこまで生きていられるか不安になった(w


や・ばーーーーい。

お直し取りに行ったらちょーやばいかっちゃうかもしれん!!!!

すげえだ!!!!


…リボ払いでしゅーんあせる


あ、ちなみに前の記事で書いたヴィトンのモノグラムのアルマ。

TABの女子にあげるー!って書いたけど誰ももらってくれなかったクスン汗

かなりボロボロだからねー。


でもヴィトンにもっていかなくて修理も他でできたりするんだって。

なのでこっそり治そうかと思っているんですが、


…A4入らないバックは必要なーい!!!


でも治しておけば近々にエセが使用しそうな気配です(笑