10時にコテージを出発し。

→朝酒飲んで居る人たち(笑


コテージのバスが駅ではなく、ご厚意で河口湖でいったん降ろしてくださいました。


富士山が素晴らしく綺麗だった!

__ 2.JPG__ 2.JPG


そこから一旦駅に行き、東京行きのバスが来るまでの5時間は、

自由時間でした。


3組に分かれて、それぞれモーターボート乗りに行ったり、

洞窟に行ったり。


私は「酒蔵」巡りに参加しましたが、その後は、

遊覧船に乗るとかスワンボート乗るとか色々あったのですが、

特に何もしないでゆったり時間を過ごしました^^


スワンボート。

ふと思う。


カポーで載るものよね!!

男の子に漕いでもらって、いちゃいちゃするものよね!!


私のスワンボートの記憶は、

子供と一緒に乗って、

「れいれいみぎ!あ、違う左!!」とか言われ、

必死になって漕いだ記憶しかない…(ノ_-。)




前にりんと乗った(w ちょー足が痛かった記憶があああ!

…なのでやめました。


そして、お食事。

「ほうとうラザニア」!!

現地じゃなくちゃ食べられないものをチョイス!



__.JPG

不味かったです!!


続く(w