ひさびさに、おうちごはん~ラブラブ



__.JPG


うちは真言宗で、もうお施餓鬼が終わり、今はご先祖様がうちに戻ってきている期間です。

この間の7月10日、お迎えの日に、ほんとはお寺さんに行かなければならなかったのですが、

毎年7月10日は絶対に開けろと言われているのに、忘れちゃっていました…

そんなわけで、夏のお野菜のてんぷらですね。

(勝子母からがちくちくいわれております涙)


あと、これになぜかつけラーメンなるもの。

ラーメントラップがうちにもしかけられておりました…。


久々のお家でみんなでごはん。

テレビ見ながらごはん。

テレビではジャニーズ7組豪華勢揃い!!と題してライブなう。


そこで母が言った一言。


「中丸君が好きなのよー」

「あと、錦戸くんかっこいいわー!」


( ̄□ ̄;)!!!!



あの。

わたしは。

大きな声では言えませんが。

わ、わからな…。


母。

きゃっきゃいいながら、KAT-TUNのこととか、関ジャニのことを熱弁。


勝子母の。

「恋」…。


…そのうちチケットとれとか、いわれるんだろうか…ドキドキ。


すごいなあああ、とただ脱帽してしまいました。