11時始まりの10時終わり。。。


本日、事前に「辞退」→体調不良のため。

した人が一名。

仕事をいっぱいやっているので、この「事態」が、

仕事に穴をあけることと同じという事をわかっていたから、事前連絡をくれました。


今日になって鼻声でとれないと判断されたのが二名。

これはかなりまずい「事態」です。

私は怒るのを通り越してもう笑ってしまったけれど、

スタッフ陣は激怒でした。


「仕事ではない」という意識が働くのかなぁ。

でもたぶん一番反省しているのは本人たちだと信じたいですね。


私は40度の熱が出ても歌わなくちゃいけないような状況でずっとやってきたので、

(よくキーボードの横で倒れてましたがw)

そういうのは信じがたい感じ。それでも、鼻をやられると歌にもならないし、

1度鼻かぜでレコーディングをふっ飛ばしてしまったことがあり、

それ以来は「鼻」だけは本当に注意してすごしています。

喉がいたくても歌や声には支障がないので、鼻は本当に怖い。


明日も同じ時間帯で、サンプル収録が行われます。

一日飛ばして明々後日もですね。

自分も咳が止まらない状況の中ですが、体調管理には気を付けたいよね。

それも仕事のうちですから。


今日の最終の西森千豊君と大久保貴くん、ものすごい良かった!!


でもおかしいのよー。

千豊は、エロさがなかなか演技に出ないし→普段私にお前エロイエロイいわれている。

貴は、普段エロいというよりは、かわいい!って思うのに、ものすごい演技にエロさが出るのよー。


エロさ、すげえ大事だよ!!と力説される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワタシこれが一番大事だと思う、うん、思う!!


あしたは誰がエロイのかな、女子、エロイの出してきてアフンキスマーク