http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11880346270.html


うちのえみちゃん。

今日から出社しているはず、なのですが、

早退の次の日病院に行ったら、「インフルエンザ」いわれたそうな。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんか。

普通のインフルエンザではなくって、そんなに脅威ではないらしいですが。

感染ルートがすごいから1週間外出禁止!とかではないらしい。


でもやっぱり、うつったりはするものなのかな??


その日にえみちゃんと一緒にいたであろううちの快くんが。


片方からだけ鼻水が止まらず(何故片方!?)

微熱が続いているそうな。

…うつった…???あぎゃぎゃぎゃ。


私は私で、打ち合わせやら自宅での作業てんこ盛りで会社に行けていないんですが、

なぜか微熱&風邪の症状多々にて風邪薬がぶ飲みしております。

えみちゃんは昨日電話くれたんですが、

鼻の噛みすぎで耳痛いとの事で、

豪快に鼻かんでたんだろうなぁと思います。


ええ、女の子ですがものすごく豪快に鼻かむ姿が想像できます(w

なあ、えみ。


TABは私が社長になる前は、

「インフルエンザの予防接種」が義務付けられていたそうですが。


…私注射嫌いなんですよ&インフルエンザの経験なし。

なのでそれ却下:*:・( ̄∀ ̄)・:*: