http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11866192834.html


運動会終わりましたー。

結果優勝したそうな。「やったじゃん!!」とかいって喜ぶ。


そしてこの後「打ち上げ」するそうで、

また「カツアゲ」された訳ですな。。。

イベント毎に「打ち上げ」って、いまどきなんすか??と思うorz


そしてそんなエセから衝撃の発言が。


「骨折してないのA組だけだし!!」


え…???(  ゚ ▽ ゚ ;)


他のクラスはヒビ入ったとか、松葉づえだとか、骨折したとか。


一体全体どういうレベルの「運動会」なの!!??


むしろそれって。


格闘技レベルなんじゃないのか!!??


軟弱だと思っていたけれど、そんな過酷なバトルロワイヤルだったわけですね。

エセの足も傷だらけでして(笑

お前足、折れてんじゃね??みたいな歩き方してます。


ああ、見に行きたかったなー。