うちのゆるキャラ(笑


http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/matsuura_tooru.html


松浦徹君でつ。

実はこの写真より既にマイナス15キロ落ちていまして。

去年初めて会った瞬間に「痩せなさい」と私に言われ、

10キロくらい落ちたところで、


「あれ?痩せた??」


そこまで落とさないと、気づかれない程の大きさだったんですねー。


頑張って痩せたのに、

うーん、松浦君はゆるキャラみたいでかわいかったから痩せなくてもよかったんじゃね?

…とか言われる、 っぷり。


そんな訳で、

本日「殺陣」のレッスンでした!


二人一組になるところで、奇数だったので、私が松浦君と組むことに(笑


「しゃ、しゃちょー!で、で、では、な、殴らせていただきますっ!!」


ストレートとフックを両手にくらってきました(w


喧嘩しゃなくて、殺陣という芸術ですから、

上手く殴った手を引かないと「いい音」が出ないんですね。

変なところで当たるとこっちも痛い訳ですよ。


そしてチェンジ。

ふふふふふ。おもいっきりいったろかーとか思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最初、体をほぐすのにストレッチをやるわけですが、

そのストレッチをマネージャーの快くん、えみちゃんもやっていたのですが、


瀕死状態に陥る…。。。


殺陣もダンスも続きますが、「体の基礎作り」。

思いっきり動いていい汗かいて勉強してもらいたいなぁと思います^^