すぱぱぱぱーーーーっと。

「目覚め!!!」


5時55分だttんですけれどね?

長針と短針がよくわかんなくて、11時…??みたいな。


そしてまたヤクを盛る私せつなす。。。


昨日ねる前に、

「寝たままショッピング」しそうな予感がしたので、

気づいたら「ヌレヌレ」がなくなっていたので、大人買いしました!!


増税後のちょっとまとまった金額のお買いものだったんですけれど、

税込表示なので、あんまり実感わかなかったですなー。


今は「1円」が足りなくってものすごい勢いで作っているとか。

その「お金」を作るための「お金」はどこから支払われるのかなぁって思うの。


あとねあとね、

エクセルの表計算式を

あっという間に治してくれたうちの経理のおにゃのこさんは神だと思った。

私は手で計算しようとしておりました(滝汗


------------

絶賛公開中!

ドラゴンラジオ#6

https://www.youtube.com/watch?v=_sOI1dV1_2c


ぽちっとおねがいいたしまーす☆