だんしゃったけん。

http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11792013554.html


ゴミは合計で10袋出たんですが、

それでもまだ達成感がないぞ?


でも、その「だんしゃった」もののなかで、

「オークション」出せそうなものが実はあったんですね(笑

私はオークションはやったことがないので、会社のやっている人にお願いしようとしたの。


ブツは。


某有名漫画家のサイン入り色紙であるとか。

シリアルNOが入った置物とか。

なんか、こぞって

その道の人が見たら「欲しい欲しい!!」ってなりそうなもの?


それを会社の人に、

「これオークション出してくださーい」とお願いしたら。


あっという間に。

そのブツ全部会社の方々が欲しい!!!とな!!!


あげました。

全部あげました。

そうかー。

みんな欲しいものだったんだぁーとクスクスしたw


まだお宝グッズは眠っているので、

また持っていこうと思います。


今日打ち上げで旧エクストラクラスとも「断捨離」で盛り上がりました。

津田拓の運気は、だんしゃることで上がると牧野が断言しとりました(w


私の残りのだんしゃるものはー。

クローゼットの中のお洋服です。

でもこれはまた、うちの女の子たちが着てくれるかなー。

ゆずかがこの前の舞台で着ていたのは、私のパーカーだった。

役に立ってて嬉しかった、しかも似合ってました♡