その1はこちらー。

http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11779209462.html


今はもう23日だから2月22日のにゃんにゃんにゃんの日ではないけれど、

引き続きー。




我が家唯一の女の子ジジ姫。

ものすごい臆病で、今は勝子母にしか心を許さなくなったなにゃんこちゃん。


昔は私と一緒に寝ていたんですけれどねー。

私が近寄ろうとすると、逃げますorz


むりくそ抱っこの図:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



逃げたい感満載ww


そして、勝子母にはー。


べったべた…。

なんか私と母の奪い合いをしている感じですね(w

毎日二人でくっついてお昼寝しておりまする。。


さて、番外編。


私のものすごく大切な人のねこちゃん。



お名前は「シルク」といいます。私が行くと、いつも膝の上でごーろごろしてくれました。

ものすごく頭のいい猫ちゃんでしたね。


そして「がーこさま」

ひょんなことからうちでしばらく飼っていたのですが、いろいろあって私の親友が引き取ってくれました・。

親友のもとで、最後の5年間をすごしてとても幸せだったんじゃないかなー。




こんな遊びも(w



ロシアンブルー。左右の目の色が違いましたね。

「がー、がー」と鳴き声がへんだったので「がーこ」

親友宅では「うな」と名付けられました。


…ウナギっぽいからだそうです…え???



そしてくまおんぬ。

まだ小さいころね。

最初はこんなんだったですわ。



ちっさああああああ!!!!

このころはほんとかわいかった…orz




UFOキャッチャーで一発で仕留めたにゃんこ。。。でかい。



おさるのぬいぐるみをしょっているケニーさん。。。


そして、問題のくまおんぬさん。。。







だいたい今はこうやって膝の上にのって、PCを見つめるくまおんぬ。。。

…あんなにかわいかったのにいいいいいいい!!!!!

とにかくあたしをバディだとおもっていて、「飼い主」である瑳倉のところへはあまり行ってくれません。

…頼むから寝かせんかい!!!



そして。

「一応猫耳??」とかいわれたふざけたショットw




にゃんにゃんにゃんラブラブの日でございました。


いや別に、にゃんこにはなんもしとらんけどねw