ふぉー。


こんなに晴れると、夕方からの研修科のレッスンは出来たかもあせる

http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11767924177.html


雪。

東京っ子にとっては、

珍しくて、ザクザク踏みまくりたい!!!


昨晩、雪かきしていた時は、

「ふぉおおおおおおおおお!!」とかいって、

エセが雪にダイブしておりました。


東京がここまで積もったのは、45年ぶりだそうな。。。


雪かきのおかげで体中痛いのですけれど、

雪国に住む方たちは、これ毎日やってらっしゃるんですよね。


勝子母曰く、

「東京の雪は重い!!」

勝子母は岩手出身です。

岩手の雪はもっとさらさらしていて、雪かきも楽なんだそうな。

スキーで学校行っていたって言ってたので、

雪は慣れっこ…とはいえ…


あなたもう30年は東京に住んでますよね!!??


…と突っ込みたいw