ああ。

男が欲しい。


正確にいうと、

男手が欲しい!!!!


今、雪かきしてきました。

朝方凍ってしまう前に、とりあえず、車庫の前だけでもやらなくちゃ!!と。


お隣のおうちのパパさんも、やってたー。

うちの前も少しやっておいてくださった、ありがとうパパさん!!


勝子母。

スコップで私の車のボンネット部分を雪かきしてくれていた。


…ものすごい傷が…orz

ボンネットに、雪かきスコップの傷が…orz


必死になって雪かきしても。

してもしてもしても。


車出せそうにないよ!!??


もうぜえぜえしてますあせる

体中凍ってますあせる


ああ、男の人がいたならば。

おりゃああああああってザクザクザクザク雪かきしてくれるんだろうな…。


れいか、負けない!!!

れいか、頑張る!!

れいか、明日も雪かき頑張る!!!


くっそおおおおお!!!

ショベルカーもってこい!!!