ほぼほぼ何やっていたか覚えていないぞ!!!

でも取りこぼしていないはずだ!!!


ちょっと頭が停止状態でありまっす。


昨日も今日もだーいすきなひとにあえたラブラブ

会うと「ほっ」とする人ね^^


レッスンも昨日今日といってきたので、生徒さんたちにも会えたラブラブ


今日は「基礎科」の稽古場でのレッスン最終日を見学させていただいたのですが、

(今週末から査定のためスタジオレッスンとなります)


「外郎売り」ですね。



__.JPG

馳川。流石すぎた件(www


明日も明後日もびっちりでございます。

流石に早く寝ようと思います、寝ないと身の危険を感じるわ!!!


そして。

逆からなんですけど、わかるかなw




私の太ももの上で、ばっちりスタンバイなう!!


…のくまおんぬ(ノ_-。)


熱いまなざし…

__.JPG

…おねがい、今日は、寝かせて???