Wi●の。

「カラオケ」がサンタさんからエセに届きました。

それ自体が迷惑なんですけどね。

ええ、●鼓の●人と同じような騒音がでるんですよ!!

うぎゃややや!!!


そしてそれを使用しようとしたとき。


立ちはだかるインターネット接続の壁!!!


結局は「れいれいやって」となるわけですが。


うちの無線ルータのアクセスポイントすら表示されない始末。

…意味わかんねぇむかっ


ルータは最新Verですか?とか。

チャネルの変更とか。

Wi●とルータを近くにおいてみてください!

…それってワィファイの意味あるかとか。。。


チャネル変更したらPC繋がらなくなりませんか?

それが一番恐ろしいんですけど!!!


NT●に電話して、

マックフィルターだのステルスだの散々調べなくちゃいけなくなり。

いや、それ以前にステルスONになっていたら、

ほかの数あるPCやら、新しく買ったipadとか、アクセスポイントでないんじゃね??とか思いながら、


格闘すること3時間。


何とかかんとかつなぐことに成功しましたが。

NT●のお話によると、

通常自動になっているチャネルを一つに変更したことで、

今後なんかトラブルでるかもとか。


えーーーーーーーorz


ちなみにルーターは最新だそうで。


世のWi●でインターネット接続していらっしゃる方は、

こんな格闘したんだろうか、とふと思う。


インターネット接続とかマジやめてほしいわー。

ゲーム機はゲーム出来ればいいんです!!

電話も電話できればいいんです!!!


乱暴に言うと、私はそうだと思ってますよ。。。


肩こり酷いよクスン汗