眠くなるかなぁー。


お医者様でお薬を変えていただきました!

3か月に一度くらいのペースで、先生とあーだこーだいいつつ、変えます!!

(この時間結構好きラブラブ


最強と呼ばれた、ダルメート君が威力を現さなくなったので、ぽい。

私は「慣れ」ちゃうのが早いのに、「新薬」がほぼ聞かないオールドタイプの不眠症患者orz.


6か月やめていたハルシオン復活し~の、

たぶん「…1ミリも効かなかったお!?」と言った「ユーロジン」さんが復活。

今何とか効果を出しているのが「ラボナ」くん(お菓子じゃないよ!)

でもこれは、飲める数が限られているので、だんだん効果が薄くなってきてるのがわかりますふみゅ。


新しいお薬に変えた時のときめきは。

ある種、恋に似ている…ラブラブ


…って、寂しい女だよな、あたしw

でもそれくらい睡眠に飢えてるわけですよ!!

不眠で悩んでる人ならきっとわかってくれるはず!!!


…チッ、眠くなんねぇじゃねーかむかっ