今日、うちのギターさんが、「車かしてー」というので、

いいよーと言って貸しましたよ。


ええ、新車でございます、名前はまだない。


まだ1000キロ走ってないし。

気を付けてねーとおくりだしました。


「汚ーい車汚ーい!!新車なのにかわいそおおお!」と笑われる。

…そうなのよね、今回は大事に乗ろうと思ってた割に、

結局は一度も洗車すらしておりませんし、

「雨=「洗車」の刷り込みは私の中に生きているのだよ!!


帰ってきたら、

洗車してあった(笑


うちのギターさんにとって、車=サンクチュアリ!

なんだか「車」乗っているときが一番幸せらしい。

幸せ余り過ぎて、洗車しちゃったそうです(www


私の一言。

「あらやだきれい!!」


もうぴっかぴかになってたおー。


次貸す時まで又汚しておきましょうねぐへへ。