何気なくテレビつけたら、紅白やっていて、

そこでAKB48の大島優子さんが突然の「卒業宣言」。
びっくりしました!!!

本当に申し訳ないのですが、私はAKBほぼ知らず、
アメバに来てから知ったくらいなんですよねー。

(あまりにもAKBと同じピグの方が多かったので)


いまも、こじはるさん、まゆゆ、さしこちゃん、

…しかわからないけど。AKBファンの方ごめんなさいあせる


それでも!

優子ちゃんはしってる!!

安堂ロイドの多重人格役、すごく良かった!


ひょええええええええ!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

エライコッチャ!じゃないのかこれ!?


年の瀬の。

思わぬところでチョーびっくり!!!!


うちの事務所はAKB48大好きな方が沢山で、

CDとかかなり沢山事務所においてありますよ!!

みんなひっくり返ってるんんじゃないか!?

…そういえば生徒がTAB48を作って歌っていました→過去のボーカルレッスンw


ほわあああ。

ほへえええ。。。

すっごい驚いたぁ。