http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11721011096.html


病院から~の…。


二人して視力検査に挑むも、私の方は「裸眼で全然OK!!」とのこと。

ちなみに、右は2.0から1.2に落ちていましたしょぼん

エセはなんと両目ともに0.4。


ガーン…。。。


エセの両親は目だけは良かったはず!!!

あああああああ。。。。。

ここでメガネ決定となる。

視力は「出る」ものではないけれど、まだ若いので、なるべく裸眼で、とか、

私がいつも言っているような、暗いトコでスマホ見るなとか、暗いトコでPCいじるなとか、

色々と指摘していただきました…。


私は私で、視力は大丈夫だったものの、自分が感じている「目」のおかしさについて、

眼底検査をしてもらったら、ちょっとヤバい病気になりかけている事が判明。

自分的には、ああ、やっぱりな…だったけれども。

通院することになりました。


しかしー。

「眼底検査」舐めてた。

瞳孔ひらかれたらもう、見えないのなんのって、ホント車で行かなくって良かったよー。

今もほぼ見えてないので、勘でタイピングしてます(ノ_-。)

その後、ティータイム。

REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」Powered by Ameba-__.JPG


ティータイムしている間にエセがビックカメラにメガネ選びに行って、

ほぼほぼ見えていない私は勘でケーキをチョイス(w

そしてまたほぼほぼ見えないまま、お金を払いにビックカメラへー。

ブルーライトカット追加して貰った!!


ぼんやりした視界の中で、前から約束していた、お洋服を見にパルコとか西武をぐーるぐる。

私はなんとかやっと、来年のスケジュール帳をゲットしましたラブラブ

あとボールペン。エセに探して貰って欲しかったボールペン購入できたー。


お洋服はエセもあまり気に入ったモノが無くって、

今度はそのまま本屋さんへ行って「参考書」的な物を買う。

えらいぞ!漫画買わされるのかと思ってました(w


そして夜ご飯食べよ、となって、

前に言われていた「一緒にカラオケ行きたい!」とゆーのを思い出し。

カラオケしながらご飯と言う流れになりました。


「プロの前で歌うのイヤだああああ!!!」


…じゃあ何故そういった…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダメだしされるのも覚悟の上だろう!!!的な。


私はカラオケは歌わないのですが、今日はエセと二人だったので、

3時間ほどふたりで歌って来ましたよー。

エセの歌のチョイスに笑いました(ゴールデンボンバー多々)


久々に二人で遊び倒しました。

まだぼーって視界はしていて、病気の事もココロがぎゅってするけれど、

なにより、エセの笑顔が沢山見られて良かったです。

小さな頃は毎週土日遊び倒していたもんなー。

やっぱ、大きくなっても、かわいいもんはかわいいね、と思ったエセ親でした~。