新車納車から~の。

お尻が痛い。。。


前の車はコラムシフトと言って、ハンドルの横にギアチェンジが付いていました。

なので、助手席から運転席に「隙間」があるんですねー。


我が家の車庫は、右壁にピッタリよせないと、

母とエセの自転車が出せなくなるので、

私は車を乗る時も降りる時も運転席⇔助手席行ったり来たりなのですよ。


前は隙間があった場所に、今は、

P(パーキング)

R(バック)

N(ニュートラル)

D(ドライブ)

B(ブス嘘w)


…と、サイドブレーキがある。


合ったはずの隙間。

またいだつもりだった、「場所」。


運転席にちゃんと座れたはずだったのに…??


グサ!!!


なんですか。

シートベルトのカチってやる方の上に躊躇なく座ってしまって、


刺さった。


も、悶絶した。

しばらく動けなかった。。

もう、痛いとか通り越して声でなかった。。。


おしりに。

お猿さんだった頃のなごりの「しっぽ」がみんなあるでしょ??

そこ、あおたんになってる、写真UPしたいくらいだわ!!!

そしてその。

場所自体がもうとんでもなく痛かった訳で、あうううう。


なんですか。今まともに座れない。

もうこはんみたくなっとるわーーーーー!!!

きぃぃぃぃむかっ


おしりは。

とてつもなく痛いものなんですね、と。

井上は知ったのであった。。。


…おしりはむりだよ…。

ね?馨くんラブラブ


ドラゴンラジオ#2配信中!

http://www.youtube.com/watch?v=3mNZMYAbrF4