チャンスって言うのは、いつも平等にある訳ではない。

人それぞれ出来る事、出来ない事もあるし、

例えば「役」があったとして、

「合う」「合わない」もあるし、

その場合は事務所の人たちが協議して、誰にオーディションを振るか、凄く考える。


運と縁とタイミングみたいな時もある。

オーディションをやっていて、たまたま偶然そこに居合わせたら、

私は「この人の運だな」と思って、やってみて?とお願いする。


そして、時に「平等」がある。

ここ2回、それが続いたのです。

誰でもいい訳ではないけれど、ある意味で、やれるかな?やれないかな?が、

やってみなくちゃわかんないな!って言う時。

そういう時は迷わずに一斉メールを生徒とタレントに送ります。

この場合スピードが凄く大切。


前のブログにも書いた様に、4組のエントリーがあったけれど、

明日が見学の日だから、

私は今日朝のギリギリまでエントリーを待った。

朝4時をタイムアウトと決めて。

(今回は直接私にメールをくださいとお願いしていたので)


そして今日午前中に、新たに2組のエントリーが来ましたが、

時、すでに遅し。残念ですなぁ。

これも運と縁とタイミングなのかなぁとか思います。


この4組の中から一組、確実に選ばれる事が決まっているので、

今日午前中エントリーしてきた人たちは悔しいね。

ちょっとだけ、遅かった…。


つくづく、残念です。(ノ_・。)