http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11624180352.html


博英が車持って帰って来て、

そこからディーラーまでほんの少しの距離の最後の運転。


そしてちっこい代車をお借りしました。

…怖い!!!!

ちっこいので小回りが利くんですが、それでも怖い!

バックモニターが無い!!!

サイドブレーキが足でかける奴だ!!


最後にもう一度、スージーをナデナデして、

うるうるうるうるうるうるああああありがとおおお!!となった。


前にも書いた様に。

私にとって車と言うのは必需品であり。

それがないと移動が出来なくて。

物凄く大事で大好きなのに。

本当に大事にしない。

まめに洗車するとか→洗車って雨のコトだよね位思っている。

傷ついたら治してあげるとか→あたし以外のヤツが付けた傷でボロボロ。

正直走ればどーでもいいわくらいな、想い。

でもいざ別れるとなると、

どんだけ大事だったかとか、大事にしなかったとか物凄く考えて。

…ああ、まるで。

長く付きあって来た男みたい!!に思った訳ですよ。。。


それをうるうるしながら博英に言ったら。


「ミュージシャンの車の扱いは恋人に対する扱いと同じだよね!」


( ̄□ ̄;)!!!!


博英は自分の車手放した時なーんも思わなかったそうです。


…そうか。あなたの扱いはそうなのね?とか思う私。

楽器とか車とか本当に大事にしている人は、

恋人に対する扱いも物凄く丁寧だそうな。


私の場合はボーカリストなので、

楽器=自分

…そ、そうか…。。。。


物凄い名言だ、物凄いぞ博英、と、

久々に博英のソロ以外で博英を尊敬した井上でした。