ユンケル&風邪薬にて、

移動時間合わせて3時間を乗りきった私ですが。


車を運転するのが不安になるほどの消耗。いや、もう、欠陥品みたくなっとります。


いったん風邪薬やめてたので、

なかなかよく効いてはくれましたがー。

…いや、ユンケルが効いたような気がするな…。


色々とショッキングな事が重なり続けてきているのと、

前に書いた婦人科の病気の検査結果があんまり芳しくなかったので、

今正確な数値を図る前提で、「鉄剤」をSTOPしているんですねー。

前は全く気付かなかった「貧血」。

言われてわかる様になったアホな私orz

それも影響しているのかなーって思ったり。


食って寝るのが一番でも豚さんになるでも豚さんになっても治すのが一番!!

…とか覚悟していたんですけれども、

2週間超えても熱が出続けると消費もすごいみたいで、

なんだかほっそりだわーうふん。


…げっそりともいいますな。


ああ!

今日シャワーしたすげーよかったよーやっぱりすっきりしたよおおおお。

でもそのあと、

「べくし!べくし!」みたいなくしゃみが出ました。


もっとかわいいくしゃみしてみたい、今。


鼻の下赤くてイタズラガキンチョみたくなってるお。