私が音響監督をやらせていただいている、

「オレと彼女の絶対領域」3.発売日決定! いたしましたーラブラブ


全登場キャラからナレーションまで
阿澄佳奈さん(81プロデュース 所属)が一人で演じる
朗読を超えた「超読」CD第3弾!ですよー。


オペラハウスオフィシャルブログのブログ

「Super reading CD 超読シリーズ」
阿澄佳奈 「オレと彼女の絶対領域」3

2013年9月27日に決定!
今回は収録サイズもボリュームアップのCD2枚組で
定価2、200円(税別)でーす。

アマゾン 及びオンライン通販 の受付も開始しました。

今回は、阿澄佳奈さんのインタビュー記事が掲載されています。
インタビュアーは私ですが、
もう、脱線しまくりの、インタビューでした!
そちらもぜひぜひ、お楽しみにー。