http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11610312898.html

詳細はコチラアップ


もういいや間に合わないから車検通してよ、とかなりそうな予感もなくはないですが。

なんですか、むかしーから思っていた事がひとつありまして。

これね、先に言っておくけれどもね、

本当に主観でしかないんですよ!!

私の周りがたまたまそうだっただけの話なのかもしれないんですが…。


なんで高い車乗ってる人って、

運転下手なの!?


…あ。

ゆっちゃった。。。

高級車で運転上手な人ごめんなさい先に謝っておきます!!


まず、うちの井上の父。

ずっとベ●ツ。最後の車が560でした。

車庫に入れられなくって、レイカ入れてとか。

ウィンカー出しっぱなしでずっと走っているとかしょっちゅうでした。

「当たるよ!」って言っても、当てる…何故orz


普段走っていても、この手の車さん達のドライバーにいらっとくることが多い。

凄くノロいか凄く乱暴かのどちらかばっかり。B●とかもそう。

高速道路でブレーキ踏みまくってるのも高級外車ばっかり…。

なんでーーーー!!??


あとはですね、不思議な男のロマンっていうんですか?

うちは妹の旦那二人ともベ●ツなんですけれどね。

外車って言うだけで維持費半端ないじゃないですか。日本車と比べてね。

で、嫁が運転出来て、普段の日も買い物使うとか子供乗せるとかあるならまだわかるんですけれどね、

嫁は免許が無くって、使用は自分のお休みの日だけで、別に通勤とかにも使わないんだったら、

なんか、ねぇ?金かかるだけじゃね?都内だしな、的に思ったりする訳ですよ。

まあ、男のロマンなんだろうなべ●ツって。。。

私には金の無駄にしか見え以下自粛。


仕事仲間に毎回違う車な人がいます!不思議に思って聞いてみたら、

車4台所有しているって!車が趣味なんですね。

その人は運転が凄く上手で、車も大事にしているし、普段使いだと軽自動車とかなの!

遠出する時はみんなが楽なように安定した車にしたりして、まあ、その方は大きな会社の社長様なので、

「女遊びしないから車遊びさせて!」で嫁に通っているらしいです(笑

ちなみにこの方はべ●ツは所有しておりませんがー。


一番あきれ果てたのが、

「おまえべ●ツ買えよ」と免許持ってないヤツに言われた事があって、

「なんで?」って聞いたら、「オレがカッコいいから」だって。

助手席に乗ってる時点で物凄くかっこ悪い事に気付けない程アタマ悪いんだわあって思ってどん引きした経験があります。


確かにべ●ツは乗りやすいですけどね。安定してるしよく寝れますよ、確かに。

でもやっぱ私は無理だな―wここまでくると絶対高級車は乗らないと思うw


ディラ-行くのちょっと楽しみになってきた、一番安いのどれ?から始めてみようw