http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11032185997.html


今月車検であります。

前の記事でよく登場する「牧野」からでんわw


うらああ牧野――!!とかよく言われてる牧野さんw

偉くなるらしく、担当替えだそうな。

(え、一番偉かったはず??だけど)


今回の車検は結構かかりそうだなーと思っていました。

だってサイドブレーキひいててもフツ-に車走るし→ぜんとっかえ確定。

快適空間は全部イカレたし→自動冷暖房ともいう。

去年の夏バッテリー3回上がったし。

走行距離は10万行っていないけれど、さすがにガタガタになってきている気がします。

多分30万とかいくかなぁ、それでも快適空間は直らないし、バックモニターも相当見づらくなってきて。

牧野さん的にも、買い替えがおススメなんでしょうねぇ。


確かにいわれた時から4年たってるね(笑


車って、唯一ほっと一息できる場所だったりもするんですね。

今の車で3台めなんですが、一番長く乗った車で、愛着がすごくある。

それと同時に、辛い思いでも沢山乗っかっている気がするって思う。

いつも助手席に載せていた人の事や、

この車を選んでくれた人の事、

この車勝手に乗り廻してぶつけまくった自称運転のウマい人とか(苦笑

傷見るたびに思い出したりするんだよね。


もちろん悪い事ばっかではなくって、ファミリーカーをわざわざ選んだのは、

家族が多かったからで、

沢山の家族との思い出もこの車で作った、運転手はいつも一人だったけど(w

6人家族だったのが今は4人で。

貴美子母もいつもいる訳ではないのでほぼ3人ですね。

バンドのメンバーたちの子供連れて遊んだり、本当によく走ったし、

ライブの時も機材搬入するのに相当使ったし、

何だか苦楽をともにした感さえあったりもします。


もうでっかい車が必要な訳ではないし。

確かに買い替えの時期が来たと思います。


本当は日曜日ディラ-にいくはずだったんだけれど、さすがに熱でいかれず、

日曜日でも、納車間に合うかなーみたいな話をされたので、

今週中にはぱっと買ってしまうと思われます。

もちろんお金なんかないんで分割でな!!

多分そうそう選んでる時間とかもないので、

コンビニ行って目に付いたお菓子買っちゃう的なノリで、

これ!!みたいな感じで(www


でもお値段は応相談だよなあ。