旅行から帰って来た後は、

しばらく物凄い攻撃をされ続けていた訳ですが。


http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11600444339.html


夜中になると、お外に出たがるので、

勝子母の起床時間(12時半です、ええ夜中のね)

いつも出していたんですが。


帰って来たばかりの時は、絶対に出ようとしなかった。


出て行く時「帰って来なくっていいよ…」っていつも思うんだけ以下自粛。


なんだろう。

1週間たって、また、外に出たがるようになったんですが、

ジジ姫は私の車の下でずーっとうずくまっているだけなんだけれど、

くまおんぬの「外出時間」がながーくなってる。

前は2時間もしたら帰って来たのに、今は朝方まで帰ってこないんですねぇ。


見ちゃったのよ!

あたし見ちゃったの!!


ウチの前のマンションに、

るんららるんららって入っていく、くまおんぬを。

階段をトコトコってあがって、その先のドアをカリカリってしたら、

ドアが開いて、中に入っていくくまおんぬを!!!


あいつ!!

もう一人飼い主を見つけてる!!!!( ̄□ ̄;)


前私が1人暮らしだった時、

良く遊びに来る猫ちゃんがいて。

その子も黒猫だったんだけど、「くろ」ってよんでたのね。

ご飯とかもあげたりして。なんかクソ汚い猫だったんで、飼い猫が捨てられちゃったのかな?位に思っていたんです。

それがある時、

真っ赤な首輪を付けてきた!!

ええええ飼い猫だったの!?とおもったら、プレートに「ラブ」って書いてあって、

電話番号も記載されてました。


くろ、オマエラブって名前だったんだ―。。。みたいな。


あまりにも頻繁にうちにくるから、飼い主さん心配かなと思って電話してみたら、

らぶは赤ちゃん産んだばかりだけど、育児放棄してしまい、

なんだかノイローゼ気味ですぐ外に出てっちゃうんで、

首輪を付けたんです、ご迷惑おかけしてすみませんーと。

ああ、でもうちにいるんで心配しないでくださいね―なんてやり取りをした記憶があります。


らぶ、元気かな。


にゃんこは「家につく」といいますが、どうやらそうではないらしい。

くまおんぬのもう一人の飼い主さん、


…そのまま飼っていただいてだいじょうぶなんで、はい。