オークション参加メール来たー!!!


題名音譜官公庁オークションでお宝を探そう!音譜


☆ 官公庁オークションって?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

税金滞納者から差し押さえた財産を売却する「インターネット公売」と、

行政機関が所有する財産を売却する「公有財産売却」の2種類があるそうな。


…税金滞納者ではなかったですけれどもー。

なんですか、この競売物件に成城の実家がかけられて。

一発で落札されましてねしょぼん

(一発落札なんて考えられなかったですねぇ…)


で出て行かなかった訳ですよ。

かーなーりー長い事そこに居座った。

「競売物件」の怖いトコはそこです!!


私はもう当時一人で住んでいたので、関係なかったのですが、

まだそこに3女がいたので、

なんですかね、買った方は早く出て行って欲しい訳だから、

色々嫌がらせするんですね。

それが怖くって、引っ越しさせた記憶があります。


当時、井上家の借金は(株です)

確か7億越えでした。

家もハワイの別荘も、全部なくなった…。


引っ越し当日、泥酔した貴美子母が来てね。

ギャーギャー泣いていやだーいやだあああって居座ろうとしていたのを覚えています。

その頃にはもうすでに「協議離婚」していた。

でも、彼女にとって「お城」だったんだろうな。。。


さて、気になる官公庁オークションの内容!


自動車!

ポルシェ、ベンツ、ジャガー、レクサス!


ポルシェ カイエンGTS(平成20年式、走行距離27,452km

……見積価額:3,150,000

3万走っていなくってポルシェ300万!?


ポルシェ、カレラ4は平成11年式で80万。

どわわわわわわ!!!


メルセデス・ベンツ E320(平成16年式、走行距離34,216km

…123万…。


ジャガー X-TYPEシリーズ(平成15年式、走行距離96,187km

200,000

はい!?20万すか!!ジャガーが!?


プジョーとかもあるよ、あとトヨタ車も。。。


ちょ、私の車まじヤバいのよ!!!

うえええええええちょ、参加するか!!??


ブランド品もありますねー(゚ー゚;

ヴィトンのキャリー、74900円!!!


ロレックスオイスタバーベチュアル5万、

…ぶっ倒れそう…あせる

そしてふしぎなものさんたち。


◆ローリングストーンズ サイン入り写真(額装)

……見積価額:3,000

◆スターウォーズ 版画(額装)

……見積価額:10,000円(出品行政機関/港区)


何故!?ガクガクブルブル。。。

そして不動産物件!


◆越後湯沢のリゾートマンション ライオンズマンション越後湯沢 1K

……見積価額:720,000

◆群馬県浅間高原の土地付き別荘(床面積60.86平米)

……見積価額:800,000

◆兵庫県加東市 別荘地「湖翠園」内の土地付き建物(土地面積240.73平米)

……見積価額:911,000円(

あの…全部100万切ってますけれども。。。。

あの…マンションとか別荘ですよねえええええええええ!?


やばーい。

マジ興味あるー…。


凄いですよね、ネーミング「官公庁オークション」

ちょ、ちょっと見てこようかなああああせる