http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11559209671.html


イブからーの。

お誕生日です!

とうとう14歳になりました。


正確に言うと朝7時半過ぎかなw

初の出産で

→私じゃないよ!!www


まぁそのあと、3人も取り上げる事になる、

助産婦さんに「お姉さんお産した事あるわよね!うまい!」とかゆわれる、

お産してないのにお産の補助がうまいオンナになったったわたしです。


でもやっぱり、

瑳倉が生まれた時のことは本当によく覚えていますね。


一番感動するであろう場面。

「お母さん!元気な女の子ですよ!ほら!」と、

看護師さんが見せてくれようとした時。


「…あ、今いいです…」→瀕死の妹。

あづのときもチアノーゼ起こして(妹がね)

「…あ、今いいです…」と言ってましたね…。


エセはね、

本当に美形な赤ちゃんだったね。

三女の子供たちが「部長」とか「係長」とか看護師にあだ名付けられて笑いましたが、

(でもあたってるwブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!)

エセは今は見る影もないほど、美しい赤ちゃんだったわー…

でも猿なんだけどね!!!


14年かああああああああああ。。。。。。


お誕生日おめでとう、と言ったら、

ソファにねそべって携帯いじりながら視線も合わせずに「ありがと」


…そんな年頃です。


この人に出会って、私の人生が大きく変わったのも事実。

それは、出会った方々全てにも、もちろん言える事だと思うんですけれどね。


小さい頃は可愛かった。

…思い出すと泣けるほど可愛かった…


…と思うけれども、実は今は今でホントクソ可愛いです。

その時々の可愛さをこれから出来るだけ長く、見ていられるといいなぁと思います。


「れいれい」って、

瑳倉が名付け親なんだよね(笑

以来、みんなが「れいれい」って呼ぶようになった位パンチ効いてたわ。


この14年って、瑳倉抜きでは語れないですね(笑


生まれてきてくれて、ありがとう、瑳倉。

愛しているよ、瑳倉。

小さい頃からずっとずっと約束してきた、

「れいれいはずっと瑳倉と一緒にいるよ、瑳倉がもういいって言うまでね」

その約束は守るからね。


ありがとう、瑳倉。