http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11532856722.html


エセの七五三の草履。

→いやああかわいい!想い出よー捨てられないわあBY勝子


十年履いていないであろう、勝子母のビーサン。

→いつかはくのよ!捨てないわー!BY勝子母


私がばっさばっさと靴を整理しようとしているその先から、

ラブラブあら、これ可愛い、田舎の姪っ子に送ろうラブラブ


あの。

去年もそう言って。

一年放置、姪っ子の足もでかくなっとるんでは???


ダメだ。

だんしゃりできねええええええ!!!!


とりあえず捨てられたのはたったの3足でした…。あうー。


そして、手が止まる。

貴美子母の「靴」。


寝たきりになった貴美子母。

これを履いて歩くって言う事は、出来るんだろうか…。

出来る訳がない事を、一番知っているのは私なのに…。


「もう、履くことはないよね…だって歩けないんだから…捨てようか…」と言った私に。

勝子母が。

「…ううん、取っておこうよ。」


意味がある「捨てない」の選択に感謝です。

諦めない、諦めない…。


そんな「だんしゃり」。