「おやすみなのいー」ってよく使うんですけれど、

寝る前に「ナノケア」っていう、お肌にいい空気にしてくれるのをつけるからなんですね。

→一晩中ついてますタマに忘れますw


それにプラスして、これラブラブ

REIKA オフィシャルブログ 「れいちゃんの日記」Powered by Ameba-__.JPG


いつも使用している化粧水を、ミストにしてくれるものラブラブ「ナノイー」ラブラブ

浸透率が高くなるんですよー。


ひとつめを、私とエセで奪い合い(w

とうとうぶっ壊れまして、

また、プレゼントでいただきましたあああラブラブ


わーいわーいありがとおおおおおラブラブ


お肌はお手入れの仕方で本当に変わる。

化粧も落とさずにぶっ倒れて朝を迎える私が言っても説得力皆無ですがー。

朝の30秒、またつかってぷるりんこになりたいと思います。


さぁ、私は合いも変わらず集中力がぶっ壊れている状態なので、

これから一旦寝て、深夜に歌詞に取り組みたいと思います。

今ヤク投入したので、

30分後にはいそいそ新妻の様にお布団に入ります旦那いないけどな!


…とゆーことで、

おやすみなのいーラブラブ