もういつから修羅場ってるのかわかんなくなってきたあせる


でもなんとか眠ろうとしていたけれど、


うと~っとすると。

電話が。

メールが。

母ちゃんが!!!


電話もメールも全部仕事関係なもので、「いまうと~っとしております」とはいかないんですね。


その間にボイスサンプル切ったり貼ったりですよ。

この一年を決めるものだから、丁寧に丁寧に。


最近は声を荒げてしまうような事も多々あって。

何度も何度も同じことを言わなくちゃいけなくなってくると、さすがにむかっぷちむかっとなる訳です。


なんか疲れちゃって。

クライアントに「大丈夫?」とか言われたw

「大丈夫じゃないから、早く返事下さいよ…」と。→提出したのに返事無しw

あたしって、怖いorz


怒るとお腹がすくんだね。

なんかバリバリ食べてしまいましたよー。ぐらのーらまいうラブラブ


同じく修羅場ってるシャ豚さん。

さすがのあたしのテンションの低さに(電話くれた)

今日は、お互い、寝ようよ…と。


でも今朝も同じ事言ってて。

やっぱり二人とも眠れなかった訳でして何故。


私はまだやる事があるから、シャ豚さんは一段落したので、

「寝なよー」(俺より先に寝るんじゃねえ的殺意を込めつつ)と言ったんですが。


今になって明日のイベントをHPにあげてって、

明日じゃなくって今日じゃん!?


ふ。

ふふふふ。

そのままシャ豚さんへメール転送~ふふふふ。


きっとあれですよ。

腕をプスプスシャーペンで刺しながら…ふふふふ。

すでに眠剤を飲んでいるはずなんだ!!!


これね。

今日の私みたいなかんじ。

ほぼほぼラリラリら朦朧としながらやってましたねぇ。


さあ、本当に。

今日こそ寝なくては…。

うん、寝よう…。


あっ!今シャ豚さんからメール来た!

「うわーヤク盛る前でよかった!!」


チッ…盛ってなかったのか…(笑