http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11506770425.html


洗濯機を買いに行って。


もう、物凄い人!!!


洗濯機、今は「簡易乾燥」といって、

完全に乾燥させるものではなく、

少し乾燥させて、干して、乾きやすい?みたいなのが主流になり、


そして、乾燥機は別みたいなのが流行っているみたいです。


私は完全乾燥機?と一体型のが欲しかったので、

…とゆーか勝子母がそれがいいのでねw

あんまり選択肢がなかったです。


それでも本当に安くなったなーって思いました。

前に買った時の半分以下の値段で買えたかも。。。


そのあとでご飯食べに行って、

でも車止めるのにも1時間、人が多すぎて母ちゃんも私も人あたりしましてあせる


帰ってきてぐったりして。

ねたった―(;^_^A


いまからもっかいねます二時間位。


そういえばとうとう動かなくなったエセのPC。

買ってまだ1年と4カ月。

原因、ねっころがりながらPC使ってて落としたorz


修理見積もり聞いたら、

マザーボード交換で8万とか言われて。

もう愕然としたよわたしは…

新しいのを買うのを余儀なくされるわなー。


電化製品、行く時は一気にいきますから、

まだまだお金がとんでいきそうですかなしい(ノ_・。)


今の洗濯機も買ってから3回修理してますね。

そういう部分で引きが強すぎるのよ、私…(涙


この引きを使って、宝くじでも狙いますか!!!

…と前向き発言!

む、むなしい…