なんかやる事がてんこ盛りでっ。


毎晩?朝?4時くらいまでPCでがしゃがしゃやっとります。

それでもおっつかなーい!!


そして4時過ぎに寝ても、6時半には何故か目覚める…。

「長時間型」の眠剤いれてもだよ…最近汗

ここ数日毎回同じ夢を見るんです。


明日から海外旅行に行くのに、

パスポート持っていない夢!!台無しな夢!

(一応、なんかきずになってるできごとがあるんですけどw)


また今朝もそんな状態で、もう一度眠りにチャレンジする訳ですが、

質が悪いなぁ、とか思う。

今日はあまりにもPCワークが多いので、早々に「おうちさぎょう」に切り替えました。


あるクライアントさんのFTP接続ができなーい!!!

…とゆー、なんでっ!?みたいな事が昨晩起きて、

ほら、私ってパソコン音痴なのでね、出来ない訳ですよ。

でも、うちの会社で一番PCスキルが高い人がやっても「入れないお!」と言われ。


おーかーしいーーーー!


でもクライアントは言う訳ですよ。

「レイカさんだけだよ入れないの!みんな入れてるよ!」→多分呆れながらw


うううう。なんでだー。


犯人。

ウィルスソフト!!!

…の、ファイヤーウォール。。。


でも怖い、全部無効にしてPCいじるのすげぇこええええ!!

…とか思いながらなんとかDL。


これだけで多分ものすごいPCストレスな訳ですよ私にとってシクシクシクあせる


前はほぼ一人でこなしていた事が、

「会社」という組織の中で、大きくなった時に、

「情報共有」してもらっておいて、自分一人で抱えない様にしないと、


パンクするぶしゅーーーーーーーーーーーーーー。


あとはね。

明日から。


「オレのターン!!!」なのですよ!

手札は「バイオ貴美子」。


ええ、バイオハザード貴美子ご帰還でございます。


ああ、ダメだ。

ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。