もうもうもう!!


社員さんが、

なんか調子悪いので病院に行くとかで。

病院で「入院」勧められたのに、帰って来たんですよ!!

検査入院だけれども、

もう、もしかしたら、の病名聞いて血の気が引きました。


「会社に来なくていいから安静に休んでて下さいっ!!」

「いやだ!だって大丈夫だもんっ!!」

「休みなさいよっ!!」

「俺を殺す気かあああ!!??」

…みたいな会話が続き。


昨日心配だお~って泣いてたら、

エセが「ちゃーがでんわする!」と電話していましたがw

中一が入院を促そうと(笑


検査の結果大丈夫だったんですけどね。


もうもうもう。

安心して涙がドバ―――――ですよ!!!


もう、社訓にする!


「あたしより先に死んだら殺すから!!!」


いみふですけど。


社訓にしてやるわ!!!



ああああああああよかったおおおおおおおおお(号泣)