http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11311999095.html


この日から。


一応、ディーラーに電話したものの、

代車が出せないという事で、点検はしなかったんですね~。

その後バッテリーあがりはなかったんですけど。


今朝エンジンかけようとしたら、


「カチカチカチカチ…」


あう。

やったった…。


今日はエクストラクラスで、私が鍵開けるのに!?


慌ててタクシー呼んで、お稽古場に行く途中で、ディーラーさんに電話。

明日から「夏季休業」だそうで、早くても金曜日とかになるって。


えええ無理!!!


どうすれば今日中にかえしてくれまつか??

→バッテリーの交換。


昨日まで散々走っているので、もう、バッテリーが寿命としか思えず、

もう、交換しちゃって下さい~と。


値段知らないけどな!!!


昨日、おとといと本番だった訳ですから、

昨日とかだったら、両国に行けなかったよ!私!!!


今日で本当良かったですよぉ…よく走ってくれました!!

…って廃車にする訳でもないですけれど。

バッテリー上がりの恐怖から、解放されるしねううううんあせる


またちゃんと点検してないからとか言われそうです、はい。