明日(…というか今日)は、自分的メンテに行って来ますです。


アポあるのと、あと、爪がヤバいww

そろそろ魔女の爪。


そこ、魔女じゃん!!の突っ込みなしで!!w


足のネイルはやった事なかったんですが、

もうサンダルの季節。

いままでは自分で塗って、エセのも塗って、ってしてたけど、


あ。

そういえば、4人分?エセのお友達塗った事あるなw

8足か!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


めんどくさくなってきたのでやって貰おうかと。

→究極メンドクサイオンナ炸裂なう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも私はお金に渋いのでw

いつもいつもキャンペーンネイルw

果たして足の爪にキャンペーンネイルはあうのか微妙だ。

しかも足の爪は伸びるのも早い→気がする。


そして睫毛。

触らないようにしているので、かなりの持ち率ですが、

浮いてきた感があるので、多分クレンジングしたらドバ―っと落ちます。


そしてスッピンを見せられて、


えええ!!!

こんな平安顔だった!?とか思う訳ですよ!!


あたしの顔を創っている姐さんは、

眉毛やアイラインも出来る人。

ようは「刺青」と同じですね。アートメイクと言いますが。


メンドクサイのでやろうかな、と言うと。

眉毛は耐えられるけど、アイラインは耐えられないと思うよ!と。

相当痛いらしい。


いつぞやか。

まだ「ダウンタイム」がある頃。

三女エミちゃんが、「眉毛刺青」に果敢に挑戦。

エミちゃん的には、

「体中毛深いのに眉毛だけ薄い!!意味ないっ!」

…とゆ~摩訶不思議な遺伝子レヴェルの話で。


帰って来た時の私の第一声。


「落書きされた柴犬みたい!!」


それから何日か熱出して寝込んでましたあせる


今では技術が進んで、「ダウンタイム」も無いですが。


そういえばその走りに、

貴美子母もやってたな。

それが残っていて本当に良かったと思う。

アレで眉毛なかったらマジ怖い(>_<)


私は眉毛は眉頭足すくらいで、1秒くらいしかかかんない。

その1秒を惜しむのは流石にめんどくさいオンナでもどうなのかと思うわ。。。